paradoxlive(パラライ)情報まとめ

パラライに関するパート分け歌詞などを個人的に載せています。

Faith/The Cat’s Whiskers パート・色分け歌詞

作詞:S-kit, sylo 作曲:SIMON

 The Cat’s Whiskers (西門直明[竹内良太], 神林匋平[林勇], リュウ[花江夏樹], 闇堂四季[寺島惇太])

 

匋:矛盾が制すこんな世の中
  響き渡れリアルな言葉が
  飛んじまったガキはないぜ音沙汰
  子供のままなっちまった大人が
  丸くなりゃ採算はとれるか?
  撃ち込む信念と覚悟の弾丸
  しないぜ誰かのせいに
  過去すら凌駕する今の俺が正義


リ:探してるネジが見つかんない
  ねぇだれか見つけてくれない?
  全部知ってるのに知らないふり
  てかなにもかも覚えてない
  リュウくんの価値はじけない電卓
  記憶の選択分からない善悪
  ソクラテスばりのアイロニー
  正義とは悪の深い海


匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice
匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice


直:すべての痛みに抗がい
  愛する仲間守る戦い
  生きとし生けるもの最後は灰
  失ってからではできぬ償い
  後悔はなにを得れば癒える
  正しき道は自分で決める
  グラスに溶かし思い出す Back To The Basic
  午前0時


四:やっと見つけた僕の居場所
  向くのはやめたいもう下を
  絶望の先に見えた今を
  暗闇に刺す光を たどりたい
  僕を蝕むパラサイト
  蓋しても消せない過ちも
  懺悔の言葉じゃ埋めれない
  けど正しい事から逃げられない


匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice
匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice


匋:ステージ上 Lights, Camera, Action
リ:リュウくんもいるしさ余裕で楽勝
直:揺れる狭間 善意の保護とエゴ
  それでも己貫き掴む栄光
四:怖い想いはしたくないけど
  一緒ならやれる気がするよ

匋:Faith, Hope. Love Keep Your Head Up
  自分信じれるヤツはPut Your Hands Up


匋:Yeah 俺らは俺らのやり方を貫くだけ
  わかんだろ?
直:I’ll Be On My Way
  My Rule Everything Around Me
  The Cat’s Whiskers Let’s Go


匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice
匋:信念の旗を掲げろ
All:Believe In Your Justice
直:揺るぎない愛を与えよう
All:Believe In Your Justice

 

収録CD:Paradox Live Stage Buttle "JUSTICE"