paradoxlive(パラライ)情報まとめ

パラライに関するパート分け歌詞などを個人的に載せています。

OUTSIDERZ -悪漢奴等 is Justice-/悪漢奴等 パート・色分け歌詞

作詞:WAYS 作曲:LOWEND ORDER

悪漢奴等 (翠石依織[近藤孝行], 雅邦善[志麻], 征木北斎[土岐隼一], 円山玲央[矢野奨吾], 伊藤紗月[畠中祐])

 

紗:自慢の兄貴と仲間達
  テメェのシマなら刺し違えても守る
  入れんなチャチャ シャバ蔵が
  返り討ちだぜ
  浴びんのは照明とお前の返り血だけ


All:(LATTATA..) 紗:守りてぇだけ
All:(LATTATA..) 紗:手段は問わねぇ
紗:傷だらけのこの身体に誓うぜ
All:(向かう所に敵無し!!)


玲: hurry up 張りなバリヤ これはゲリラ
  僕のエリア守る為にはまるで手品
  癒える事無い痛みは五月雨
  降らせる真っ赤な通り雨
  教えてあげる本当のナイフとフォークの使い方
  真の耳の塞ぎ方 処分委ねない裁判所

All:(悪漢奴等!!) 玲: 名の元に天罰を


北:進む我が道 曲げぬ信念
  甘噛みでも骨を断つ一撃
  猫被ったタイガー
  一歩も引かない


All:OUT SIDER 弾くトリガー
  We are ギャングスタ
  悪党にでも譲れねぇJustice


依:俺らちゃうねんてマリオネット
  俺は知ってねんこのバトルで何を得んの?
  裏の方でピエロが笑ってんねんて
  してみな翻弄 それもまた本望


依:裏も返しゃ表 カラスさえも白に変える All:(Power!)
  望んだもんは全て手に入れる All:(思うがまま!)
  法や綺麗事じゃ守れない宝
  リスク背負ってなんぼ 越えるBorder


善:これは出囃子shit まだ序の口
  俺は正義を掲げた“真打ち”
  live in da moment 当然 all day, all day
  俺ら我が道行こうぜ OK?
  ここに有んだよ正義は!!
  悪漢奴等はJuicyなgoodshitだ
  闇でも光を生む音 鳴り響く熱い鼓動


北:開く新天地 曲げる運命
  甘噛みでも骨を断つ一撃
  猫削ぎ頂くwinner
  一歩も引かない


All:OUT SIDER 弾くトリガー
  We are ギャングスタ
  悪党にでも譲れねぇJustice


All:Oh Oh Oh…
  このシマ リスク張ってGET!!
  Oh Oh Oh…
  let go, let go!!


All:OUT SIDER 弾くトリガー
We are ギャングスタ
悪党にでも譲れねぇJustice

 

収録CD:Paradox Live Stage Buttle "JUSTICE"