paradoxlive(パラライ)情報まとめ

パラライに関するパート分け歌詞などを個人的に載せています。

OUTSIDERZ -悪漢奴等 is Justice-/悪漢奴等 パート・色分け歌詞

作詞:心之助 & Mt’ from WAYS 作曲:LOWEND ORDER

悪漢奴等 (翠石依織[近藤孝行], 雅邦善[志麻], 征木北斎[土岐隼一], 円山玲央[矢野奨吾], 伊藤紗月[畠中祐])

 

紗:これは切っても切れない縁だぜ
  胸に切れない絆のチェーンだぜ
  貰った恩は刻んで来た今日まで
  俺が間違った時は殴ってくれ
  どんなゴールドチェーンよりもギラギラ
  描いた光景に今手を伸ばす
  守るもんの為磨いたキバキバ
  PainもGainも分かち合い時が来た


善:てめぇに嘘なんてつけない漢達
  不器用でも折れねぇ志
  守る弟達と若の背中
  替えの利かねぇ俺の宝
  生い立ち 境遇 違っても似たようなLife
  適当に歩いてきたとかない
  心が選んだFamilyと
  出会えた回り道


All:俺たちがルール
  見返り求めねぇFamily
  血の繋がりとか関係のない兄弟
  Forever never end
  こいつらとだから見たい景色がある
  血の繋がりとか関係のない兄弟
  Forever never end


All:Call for familiez
善:消せない過去でも今ある俺等それこそが答えだ
All:Call for familiez
北:血よりも濃い時間が“仲間”って字を“家族”って読ませた
All:Call for familiez
:頭も行儀も良くない だけどFamilyは見捨てない
依:出来損ないのBadboyz roots
All:悪漢奴が集まったBlues


北:あの日思った
  独りじゃ食べる意味無いごはん
  今じゃ思ってる
  皆んなととことん生きたいとか
  愛をくれるアニキ達
  小鳥 子猫みたいな無邪気な兄弟
  もう独りなんて言わせない
  孤独なんて論外


玲:Familia 見返りは求めない
  後ろ指 指されたエリアからエリア
  絆がマテリアル 友の声が風になる
  悪漢奴等 果てし無く
  はみ出し者でも集まった者同士
  味わった痛みも分け合った同士
  教えてくれた愛情に応える為握るマイク


依:やると決めたらやんのが漢だぜ
  綺麗事ほざいて失敗りゃ意味がねぇ
  熱と信念は持ってく墓場まで
  この手汚しても家族守る為
  俺ら路地裏のアウトロー
  敵と見做せば全て奪い取ろう
  金じゃ買えないお前らとの人生
  悪党にでもなれる幸せ


All:俺たちがルール
  見返り求めねぇFamily
  血の繋がりとか関係のない兄弟
  Forever never end
  こいつらとだから見たい景色がある
  血の繋がりとか関係のない兄弟
  Forever never end


All:Call for familiez
善:消せない過去でも今ある俺等それこそが答えだ
All:Call for familiez
北:血よりも濃い時間が“仲間”って字を“家族”って読ませた
All:Call for familiez
:頭も行儀も良くない だけどFamilyは見捨てない
依:出来損ないのBadboyz roots
All:悪漢奴が集まったBlues


All:Call for familiez
善:消せない過去でも今ある俺等それこそが答えだ
All:Call for familiez
北:血よりも濃い時間が“仲間”って字を“家族”って読ませた
All:Call for familiez
:頭も行儀も良くない だけどFamilyは見捨てない
依:出来損ないのBadboyz roots
All:悪漢奴が集まったBlues

 

収録CD:Paradox Live Stage Buttle "FAMILY"